名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2009年08月13日  緊急企画!!

おつかめさまですicon

さっきの日記に大事なことを書き忘れちゃったので、
今日2回目!!


24日のニータンデーにあわせて、1つぼくからみなさんに協力してほしいことがあります!

いつもスタジアムで配布している、マッチデープログラムicon
みなさん、読んでくれてますか~?

今回のニータンデーでは、このマッチデープログラムもニータンデー仕様になるんですよicon
・・・とちょっとだけネタばらししちゃったicon


そこで!
このブログを読んでくれているサポーターのみなさんから、
ぼくへの質問を大募集しちゃいます
icon
この日記のコメントに、ぼくへの質問を書いてください。
神戸戦のマッチデープログラムの中に、ぼくからの答えを掲載します!

あんまりたくさんだと全部は載せられないかもしれないけど、
その場合は、いつものようにブログの方でマッチデーに載せられなかった質問に答えますねicon

質問の締切は、17日の月曜日まで!
みなさんからの質問、お待ちしてますicon


ではでは、バイタンicon

同じカテゴリー(ニータン)の記事画像
今年も1年ありがとうございました☆
お仕事レポート in 必勝祈願☆
明けましておめでとうございます☆
今年も一年ありがとうございました☆
今年さいごの運だめし☆
今年もよろしくおねがいします☆
同じカテゴリー(ニータン)の記事
 今年も1年ありがとうございました☆ (2017-12-31 17:00)
 お仕事レポート in 必勝祈願☆ (2017-01-17 19:06)
 明けましておめでとうございます☆ (2017-01-11 14:56)
 今年も一年ありがとうございました☆ (2016-12-31 14:59)
 今年さいごの運だめし☆ (2016-12-28 11:28)
 今年もよろしくおねがいします☆ (2016-01-06 18:17)

Posted by ニータン at 13:21│Comments(44)ニータン
この記事へのコメント
ニータンの得意なポジションはどこですか?f(^_^)
Posted by Kazuya.. at 2009年08月13日 13:58
おつかめさまです(^ω^)

ニータンに質問!
遠征の予定はないですか??
遠方なので、ニータンにまだあえてないのです…(ノД・。)
オールスターで会えるかなと思ってましたが…
九石行くチャンスもなかなか…。
フロンターレ戦のようにお出かけしませんか?w

ニータンに会えること期待してますvv
それではバイたん♪
Posted by りおん at 2009年08月13日 14:41
 おつかめさまです。

 ニータンは溝畑社長に似ていると言われたことはありませんか?

 また、溝畑社長に似ているって言われるとどんな風に感じますか?
Posted by 鳥脳 at 2009年08月13日 14:47
ニータン宣伝部長(^o^)/

おつかめさまですm(_ _)m

ニータンへの質問。
その1
忙しい宣伝部長、休みの日は何をしていますか?

その2
温泉巡りが好きと聞いておりますが、オススメの温泉は?

その3
温泉から上がって飲む牛乳はサイコーです。ニータンは湯上がりに、何を飲むのが好きですか?

いっぱい知りたいけど、上3つ質問です。

採用されたら嬉しいなぁo(^-^)o

バイタン
Posted by じいすか at 2009年08月13日 14:59
こんにちわ☆

ニータンさんは人間で言うと大体何歳くらいなんでしょうか?
Posted by 健 at 2009年08月13日 15:11
ニータンの好みのタイプを教えてください。
Posted by セルリ at 2009年08月13日 15:33
マッチデープログラム!
いつも楽しみだけど、さらに楽しみです◎

ニータンへの質問↓
今まで、いろんなコスプレをしてきたと思いますが
ニータン的にいちばんお気に入りの格好はどれでしたか?

これからもたのしみにしてまーす。
Posted by i m m at 2009年08月13日 18:01
ニータンが好きな大分の郷土料理は
なんですか?
Posted by さあ at 2009年08月13日 18:07
今までのコスプレの中で一番のお気に入りの衣装を教えてニータン。
Posted by 元特命係のカメ山 at 2009年08月13日 18:19
オイラは前田俊介選手のファンですが……ニータンはどの選手のファンですか? それかぁ仲のイイ選手っていますか?
Posted by うるとらまん☆ at 2009年08月13日 19:08
ニータンがこれからしてみたい事って何ですか?♪
Posted by みさ at 2009年08月13日 19:39
おつかめさまです♪

質問です!
ニータンが他チームのマスコットの中で、いい意味でライバルだと思うマスコットはいますか?

または憧れているマスコットはいますか?
Posted by えのきず at 2009年08月13日 21:12
80カメートルって、何センチぐらいなんですか??
あと、ニータンってサッカーするんですか??
Posted by ひぃ at 2009年08月13日 21:38
おつかめさまです。

ニータンに質問です。

☆今、欲しいものはありますか?
☆行って見たい所はどこですか?

よろしくお願いしまーす。
Posted by しづき⑤ at 2009年08月13日 21:41
おつかめさまです
ニータンへの質問
ニータンが生まれてから今までで1番思い出に残ってる試合や出来事は何ですか?
Posted by くわちゃん at 2009年08月13日 22:14
おつかめさまです                このあいだ、ふと思ったんだけど、ニータンの声ってどんなんだろうって。いつかニータンの声が聞ける時がくるのかな?                 次の鹿島戦もニータンデーの神戸戦ももちろん絶対勝利!!
Posted by たかぴょん at 2009年08月13日 23:06
ニータン、おつかめさまです。
私は生まれも育ちも大分県ですが
ニータンおすすめの大分の観光スポットはどこですか?
私は久住高原です!
Posted by あやもんち at 2009年08月13日 23:08
ニータンの宝物は何ですか?
Posted by みぅ at 2009年08月13日 23:25
ニータン、おつかめさま!!
久々にコメします。
え・・とニータンの″サイン″は
できないのでしょうか?!
リッジ―先輩はあるよね~。
名古屋のグランパスくん
みたいなのでもいいから(笑)
″サイン″できないかなぁ??(^_^;)
Posted by nikoりん at 2009年08月13日 23:47
ニータン、おつかめさま(^_^)

さっそく質問です。

ニータンの背中に羽があるけど、飛べるんですか?
飛べるんだったら、どれぐらい高く飛べますか?

飛んでるニータンを見たい~!!
Posted by すいかのとも at 2009年08月13日 23:49
ニータンのことはもちろん大好きですが、トリニータマスコットの先輩でもあるリッジーくんのことも大好きです(*^-^*)

そこで質問!

リッジーくんのことをいろいろ教えてください!

見かけは怖そうだけど実はとっても優しいのでは??と思うのですが(^o^)
Posted by くんたろー at 2009年08月14日 00:23
二回目の更新おつかめさまです。
様々な謎に包まれているニータンに質問ですが、背番号が∞(無限大)なのはナゼですか?
Posted by もひかん兎09 at 2009年08月14日 10:19
ニータンって、ライバル意識してるマスコットっているんですか??
Posted by たこいか at 2009年08月14日 16:55
質問です
ニータンは、どれくらいの高さまで翔べるんですか

あと、お願い。
ニータンダンス、再開して欲しいな。
勝利のダンスの気がして、毎回楽しみだったんだ。
Posted by ねこまる at 2009年08月14日 17:20
 
質問 
生まれ変わったら何の動物になりたいですか?
大分の選手になれるとしたら誰になりたいですか? 

新しい日記に質問したすいませんでした。
Posted by 新潟サポの雅子 at 2009年08月14日 18:02
ニータン、おつかめさまです
ニータンの夢は何ですか?
Posted by アルビサポ at 2009年08月14日 23:31
おつかめさまです。
ニータンオススメのスタジアムグルメを教えて下さい!
Posted by あしたば at 2009年08月14日 23:40
質問です!!

大分って関西出身の選手多いじゃないですか。
ニータンから見て1番面白い(関西人っぽい)選手ってどの選手ですか?


私はニータンにお会いしたことがないので
早く受験終わらせてニータンに会いたいです。
Posted by ちん at 2009年08月15日 08:36
ニータンは何をしているときが一番楽しいですか♪
Posted by いもころ at 2009年08月15日 13:42
ニータンは弟や妹が欲しいなって思ったことはないですか
Posted by ゆめぽん at 2009年08月15日 16:11
ニータンのストレス解消方法を教えてください。勿論トリニータが勝つのが一番ですけどね。神戸戦応援に行きますよ!
Posted by abysco at 2009年08月15日 20:44
ニータンに質問!!ニータンがサッカーをする時のポジションはどこですか?トリニータで憧れの選手&ライバルな選手は?
Posted by りん at 2009年08月15日 21:18
こんばんは
おつかめさまです(o^∀^o)
ニータンへ質問です

ニータンに兄弟は
いないのですか?

ニータンファミリーは
(父&母、兄弟)は
やっぱり亀川に
住んでるのかな〜(?_?)

教えて下さい(^-^)/
Posted by ぽんぽん at 2009年08月15日 22:52
ニータン宣伝部長に質問!
①仲良しのマスコットキャラクター(他チーム・大分のゆるキャラ)は誰ですか?
②ニータンの一番の大自慢出来ることは何ですか?
③今一番行ってみたい都道府県と国(海外)はどこですか?
④ニータンに兄弟(妹)はいるんですか?
⑤リッジー先輩といっしょにホーム戦(毎試合)やイベントに出てほしいのですがニータンはどうですか?(
以上5つの質問どれか一つでもいいので教えてください(>_<)
それではニータン宣伝部長おつかめさまでした
Posted by ニータン&リッジー at 2009年08月16日 00:44
ニータンが,いつも心にとめている言葉(座右の銘)は何ですか.
Posted by 芋のおねえちゃん at 2009年08月16日 19:45
ニータン、おつかめさまです☆
すっかり出遅れちゃいました。。では質問させていただきますね♪^^

問1) 以前、雷が苦手だと教えてくれましたが、それ以外で苦手なものはありますか?

問2) 「これだけは誰にも負けないヨ!」と自信を持って言えるものがあれば教えてください。

以上、バイタン!
Posted by 現地人 at 2009年08月16日 22:06
いつもブログ見てるよ!早速ニータンに質問です。ニータンは他のマスコットみたいに、試合前の集合写真には入らないの?確か、去年のホーム開幕戦の1回だけ、入ったと思うけど?
Posted by マロママ at 2009年08月16日 23:38
ニータンこんにちは
この前は等々力に来てくれてありがとう!

質問 ニータンが好きな他クラブの選手っていますか?
Posted by 海豚魂 at 2009年08月17日 08:04
おつかめさまです。ニータンに質問です。①ニータンのお父さんとお母さんはどんな両親ですか?②いつか将来、ご両親が僕らの前に登場する日は来るでしょうか?
毎日暑い中でニータンデーの準備は大変だと思うけど頑張ってね。24日は必ず仕事終わらせて行きます。
Posted by たいちゃん at 2009年08月17日 09:39
ニータンお仕事おつかめ様☆

ニータンは何をしている時が一番幸せですか?
あと、日課にしていることがあれば教えてください。

いつか大分までニータンに会いに行くからね!
それまでバイタン♪
Posted by とも at 2009年08月17日 17:25
ニータン宣伝部長(^O^)/

おつかめさまですm(__)m 

24日、一人ですが、九石ドームにお邪魔します。
よろしくお願いいたします。

まだ質問大丈夫ですか?

ニータンに質問です。

その①
ニータンは宣伝部長ですよね。
部長さんって会社の中でも偉い人だと思うのですが、出勤の時は運転手さんが車でお迎えに来るのですか?
そして部長といえば、秘書。ニータン宣伝部長にも秘書さんはいるのですか?

その②
ニータンに衣装をプレゼントしたいと思っているサポーターさんも多いと思います。もしよかったら、スリーサイズと頭のサイズを教えてください。

こんな質問でも答えてくれるかな?

では24日楽しみにしています。

バイタン
Posted by ばあすか at 2009年08月17日 21:55
ニータン、おひさしぶりです~♪
元気やった?

ブログいっつも見てるで!!
コトノからも質問させてナ☆

ニータンって、やっぱりひまわり柄の紙バックを持ったはるんですか?

ニータンは、赤毛で、黄色いリボンを頭につけてる女性を、どう思いますか?


そしてやっぱり・・・とりてんは好きですか??

☆コトノ☆
Posted by ☆コトノ☆ at 2009年08月17日 22:52
ニータン宣伝部長(^o^)/

おつかめさまです(^_^)v

『ニータンは、赤毛で、黄色いリボンを頭につけてる女性を、どう思いますか?』
……これって、コトノちゃんからのおさそ……??
ふろん太君のブログに、コトノちゃんからハガキが来たって紹介されてました。
コトノちゃんマメですね!
ニータンは何と回答するんでしょうか(^_^;)
ちょっと楽しみです。

質問たくさんあって選ぶのも、回答するのも大変そう!
ニータンデーまでは大忙しですね。
無理をしないでくださいm(_ _)m

バイタン
Posted by じいすか at 2009年08月18日 19:52
ニータン、コトノちゃんから熱烈アピール羨ましい♪

お嫁にもらいにいきましょう!
Posted by ねこまる at 2009年08月21日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。