名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2009年08月18日  ありがとうございました!

おつかめさまですicon

みなさんにご協力をお願いしていたぼくへの質問ですが、
たくさんたくさん、ありがとうございましたm(__)m

予想以上にたくさんいただいたので、
マッチデープログラムには全部載せられそうにないですicon
ごめんなさいicon
載せられなかった質問には、またブログで答えますね。


それから!
みなさんも気付いたかな?
なんと、京都サンガのコトノちゃんからも質問が届きましたicon
久しぶりだったから、ビックリしちゃった!
ブログ見てくれてありがとうicon

さぁ、どの質問がマッチデーに載るか、おたのしみにicon


先週末の鹿島アントラーズ戦では残念ながら負けちゃったけど、
明日はサンフレッチェ広島戦!
すぐに試合があって、選手のみんなは大変だと思うけど、
勝ち点3のお土産を大分で待ってますicon

がんばれー!

バイタンicon

同じカテゴリー(ニータン)の記事画像
今年も1年ありがとうございました☆
お仕事レポート in 必勝祈願☆
明けましておめでとうございます☆
今年も一年ありがとうございました☆
今年さいごの運だめし☆
今年もよろしくおねがいします☆
同じカテゴリー(ニータン)の記事
 今年も1年ありがとうございました☆ (2017-12-31 17:00)
 お仕事レポート in 必勝祈願☆ (2017-01-17 19:06)
 明けましておめでとうございます☆ (2017-01-11 14:56)
 今年も一年ありがとうございました☆ (2016-12-31 14:59)
 今年さいごの運だめし☆ (2016-12-28 11:28)
 今年もよろしくおねがいします☆ (2016-01-06 18:17)

Posted by ニータン at 17:02│Comments(8)ニータン
この記事へのコメント
ニータン部長、ニータンデーの準備おつかめさまです。
明日、お土産の勝ち点3を持って帰るのを確認するためビッグアーチまで行ってきます!
アウェイ広島戦で勝利してニータンデーのホーム神戸戦に弾みをつけてほしいですね!
それではバイタン
Posted by もひかん兎09 at 2009年08月18日 19:25
おつかめさまです♪♪♪

ニータンデーが楽しみです(^▽^)/

明日は絶対に負けられませんね!!!!
絶対勝ちましょう(≧ω≦)
Posted by にゃほこ at 2009年08月18日 19:49
おつかめさまです
京都のコトノちゃんのコメント見たよ ちょっとビックリしちゃった
ニータンもきっとびっくりだったろうね
明日は広島まで行きます 必ず勝ち点3を大分に持って帰るね
Posted by くわちゃん at 2009年08月18日 19:53
ニータン部長、毎日おつかめさまです!
私もこの1週間お休みナシで頑張りました!!

いよいよ明日はアウェイ広島戦!
今シーズン3カ所目の遠征です♪
応援ツアーも企画されていて、敵地ながらホームのようにゴール裏はトリニータブルーで染まってるだろうね。
私は、自慢の車(ちびニータンとおやすみニータンも乗ってるよ^^)で行ってきます!
帰りは「勝ち点3」を乗せて戻ってくるね♪

それにしても、京都サンガのコトノちゃん、マメだねぇ~
10月に京都にも遠征しようと思っているので、会えるといいなぁ~

では、明日もみんなでしらしんけんトリニータを応援しようね!
バイタン!(^^)/
Posted by せいこ at 2009年08月18日 22:20
ニータン、おつかめさまです(^u^)
このブログで集めた皆からの質問を
マッチデープログラムに載せるんだね!
なんだか、ドキドキしちゃう!
それから、私も京都のコトノちゃんのコメント見たよ!
コトノちゃんは、やっぱりきれいなマスコットだね!

あと、鹿島アントラーズ戦は負けちゃったけど
これからは勢いをつけて広島戦で勝ち点3ゲットできたらいいね!
では、バイタン(^o^)/
Posted by Shocon at 2009年08月18日 22:44
ニータン、イベント準備おつかめさまです!

さて、今回いろんな質問が届きましたね☆
コトノちゃんの意味深?な質問やその他の難問まで、これはお答えが大変そうですね~♪^^
そうそうニータン、“かいとう”に困ったときはレンジでチンするといいかもヨ!(^o^;
Posted by 現地人 at 2009年08月18日 23:17
ふろん太はコトノさんとパーサはんから暑中見舞いもらってはったよ。部長も京都行こう。ところで部長はずばりコトノさん派かフォーレちゃん派どっちなのかな?
Posted by 元特命係のカメ山 at 2009年08月19日 18:42
ニータン、ぜひヒコトノちゃんを未来のお嫁さんにもらって!!
J初の違うチームのカップル誕生希望!!
Posted by ねこまる at 2009年08月21日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。