名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2010年02月03日  お返事☆

おつかめさまですicon

少し間が空いてしまいましたicon
ごめんなさいm(__)m


昨日は、九石ドームで日本代表の試合がありましたね!icon
久しぶりの試合観戦を楽しんだ方もたくさんいるのかな?icon
夢生選手と西川選手も代表メンバーに選ばれていたので、
ぼくも楽しみにしていました!
ちょっとだけだったけど、日本代表のユニフォームを着た夢生選手を見れて、うれしかったなぁicon

ぼくもいつオファーがあってもいいようにいっしょうけんめい準備をしたんだけど・・・
残念ながら、岡田監督から連絡はありませんでしたicon
次はチャンスがあるかな?

結果は0-0のスコアレスドローだったけど、
選手のみなさん、観戦に行かれたみなさん、
そして寒い中試合のお手伝いをしてくれていた、トリニータのボランティアのみなさん、
おつかめさまでしたm(__)m


今日は久しぶりの質問コーナーですicon

Q:「ニータンは普段どんな音楽を聴いているのですか?演歌?POPS?ヘビーメタルだったりして・・・・好きな歌とかあったら教えてください。」 ばあすかさん

ぼくの好きな歌は・・・1・2・ニータン!

・・・と言いたいところですが、そんなのわかってるよ!iconって言われちゃいそうなので。

そうだなー、ぼくは元気がでる明るい音楽が好きですicon
ダンスの練習もやるので、みんなで踊れる曲も大好き!
それと、ぼくはスタジアムでサポーターのみなさんが歌ってくれる「大分よりの使者」がとっても好きなんだけど
スタッフのみんなにこの歌はなんて曲?って聞いて、元の曲を教えてもらいました。
だから、ハイロウズさんの「日曜日よりの使者」もとっても好きですicon

みなさんの元気が出る曲はどんな曲ですか?


Q:「ニータンはスキーやスノーボードに興味がありますか?」 現地人さん

楽しそうで興味はあるんだけど・・・ぼくに出来るかな?icon
ちょっと不安・・・(笑)

今年はバンクーバーでオリンピックがありますよね?
かっこよく滑っている選手を見ていると、とってもカッコイイなーって思うんです。
チャンスがあればやりたいな~icon


Q:「ニータンの初夢聞きたいなー!」 ニータン&リッジーさん

ぼくの初夢は・・・よく覚えていないんです・・・icon
うーん、どんな夢だったかなぁ?
でも、夢の中でもサッカーしていたような・・・。


そうそう、みなさんのお雑煮情報、たくさん教えてくれてありがとうございます!
お餅の形も、四角だったり、丸だったりと、違うんですねicon
中の具もいろいろで、みんなとってもおいしそうicon

ぼくのお家のお雑煮は、すまし汁にまるいお餅が入っていますicon
おいしいよ!icon


では、今日はこの辺でicon

バイタンicon

同じカテゴリー(ニータン)の記事画像
今年も1年ありがとうございました☆
お仕事レポート in 必勝祈願☆
明けましておめでとうございます☆
今年も一年ありがとうございました☆
今年さいごの運だめし☆
今年もよろしくおねがいします☆
同じカテゴリー(ニータン)の記事
 今年も1年ありがとうございました☆ (2017-12-31 17:00)
 お仕事レポート in 必勝祈願☆ (2017-01-17 19:06)
 明けましておめでとうございます☆ (2017-01-11 14:56)
 今年も一年ありがとうございました☆ (2016-12-31 14:59)
 今年さいごの運だめし☆ (2016-12-28 11:28)
 今年もよろしくおねがいします☆ (2016-01-06 18:17)

Posted by ニータン at 10:36│Comments(8)ニータン
この記事へのコメント
ニータン宣伝部長(^o^)/

おつかめさまですm(_ _)m

昨日の代表戦は九石ドームだったので、ずっとテレビでニータンを探してました(^_^;)
岡田監督ったら!
九石ドームなのに、ニータンにオファーを出さないなんて(`ヘ´)

お久しぶりですが、宣伝部長としてシーズンへ向けての準備が忙しいのかな?
あまり無理をしないでね!

今日は節分。豆まきはこの前やったの写真で見たけど、今日もやるのかな?
それとも、寿司のまるかぶり?
豆は年の数だから、食べ過ぎないように!

バイタン
Posted by じいすか at 2010年02月03日 12:24
ニータン宣伝部長(^O^)/

おつかめさまです。

お久しぶりですm(__)m

ニータン、回答ありがとう。
「大分よりの使者」良いですね~。
去年、何回かホームにお邪魔したので、覚えましたよ!
アウェイ千葉戦では一緒に唄いました(^o^)

でも、ヘビメタ聞きながら首を振っているニータンも見てみたいです!


スノボ?スキー?いえいえ立派な甲羅があるじゃないですか。
手足をしまって甲羅のまま滑れば、立派なソリになりますよ。
スノボやスキーじゃないけど、ボブスレーとかリュージュには対抗できるかも?
次回雪が積もったら、ぜひ事務所からの帰り道、お試しください。


また近況を聞かせてくださいね。
楽しみにしています。

バイタン
Posted by ばあすか at 2010年02月03日 17:38
おつかめさまです。ニータンはテレビ観戦だったのかな?ニータンのテレビは地デジ対応なの?僕の部屋のテレビはブラウン管テレビだけど地デジ対応とかに買い替えたほうがいいのかなあ。15年以上使ってて愛着あるし時代の流れに抗ってみたい気持ちもあるから迷ってるんだ。
Posted by 元特命係のカメ山 at 2010年02月03日 17:49
ニータンこんばんは。
昨日はひさびさにスタジアムに行ってみてきました!
さむかったけど、楽しかったです。

むう選手、わたしもうれしかったです!
これからの試合でも2人の活躍がとても楽しみです。
ニータンへのオファーも心待ちにしてます!笑

試合の日程も発表になって、シーズンがはじまるのも楽しみです♪
暦の上では明日で春だけど、まだまださむいので身体にきをつけてね。
Posted by i m m at 2010年02月03日 22:23
ニータン、オツカメちゃん!

昨日は岡田JAPANから連絡がこなかったのね。あら残念...

ところで、お返事ありがとう♪
スキーやスノボ。。。 ニータンは不安なのね。^^;
でも興味さえあれば大丈夫!思い切ってチャレンジするのみ!

そうそう、先日お友達から聞いた話なんだけど、
トスキーがなんと九重のスキー場でスキーしたらしいよ♪
なんでも、TV生中継で上手に滑ったとか!!

ニータン負けられんヨ!p(^^)q
バイタン♪
Posted by 現地人 at 2010年02月03日 22:36
おつかめさまです
ニータン久しぶり〜〜
昨日の試合はテレビで見ていました もしかしたらニータンがいるかもって思っちゃった
ニータンが岡田監督からの連絡を待ってたなんて ちょっとビックリ
僕も「大分よりの使者」は大好きな歌です
毎試合歌いたいね
今日今年の日程が発表になったね
またシーズンが始まるのが楽しみです
Posted by くわちゃん at 2010年02月03日 23:18
ニータン、寒い中毎日おつかめさまです!
ちょっとお久しぶりですね^^

『大分よりの使者』は、いつ歌っても気分がいいね♪
今年もたくさん歌いたいです!
昨日、今シーズンの試合日程が発表になって、
早速遠征計画を立ててますよ~
九州のチームがたくさんあるので、4チーム全部のアウェー戦に行こうと思ってるところです。
ねぇねぇ、ニータンも一緒に行きませんか?(笑)

今年も、恒例の千羽鶴を作ってます☆
実はニータンにも特別なものを準備してるんだよ^^
それは。。。見てのお楽しみ♪

ではまたね!バイタン!(^^)/
Posted by せいこ at 2010年02月04日 15:12
ニータン宣伝部長いつもおつかめさまです
九石ドームでの日本代表戦を観戦に行ったけどニータン宣伝部長がいなかったのがさみしかった!でも金崎夢生選手や西川周作選手が久しぶりに大分に帰ってきて嬉しいかったです(でもニータン宣伝部長西川周作選手・金崎夢生選手がいつか成長してトリニータに帰ってきてほしいよね!)僕もトリニータ勝利の「大分よりの使者」大好きですところでニータン宣伝部長節分の恵方巻き食べましたか?ニータン宣伝部長なら一本丸ごと食べてあげてしまったりして?そして2・14はバレンタインデーニータン宣伝部長とリッジー先輩たくさんチョコもらえるといいね!!僕もバレンタインチョコもらえるように頑張ります!?PS返事どうもありがとう!!では
バイタン
Posted by ニータン&リッジー at 2010年02月06日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。