名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2012年03月03日  【J特】いよいよ開幕♪♪ 

おつかめさまですicon

いよいよ開幕しますねicon
日記、なかなか書けなくてゴメンなさいicon
開幕にむけて、いろんな準備をしていましたicon

先週は商店街のみなさんへポスター掲示のお願いにicon
【J特】いよいよ開幕♪♪ 
選手たちが円陣を組んでいてとってもかっこいいでしょ~~~icon
これを見ればホームゲームの前半日程が全部わかっちゃうよicon


そして昨日は、戦国武将・大友宗麟公大分トリニータのユニフォームを着てもらっちゃいましたiconicon

【J特】いよいよ開幕♪♪ 
今、「J2天下取り物語」でヴァンフォーレ甲府と戦っているのは知ってますよね??
明日の開幕のアピールのために大友宗麟公にも大分トリニータの戦闘装束を着てもらいました~
J2天下取り物語について→→→J2天下取り物語

選手たちが着るユニフォームとはすこーし形が違うけど、
青が似合っていてとってもかっこいい~~~icon

【J特】いよいよ開幕♪♪ 
後ろ姿は、こんなかんじです。
背番号は大分市誕生にあわせて100番icon
背中から突き出してるのは武士の命・刀ですicon

みなさん、大分市内の商店街や大分駅を通る際は、ぜひ見てくださいねicon


そして明日はついに開幕戦ですicon
3月4日、ザスパ草津とホームの大銀ドームで対戦しますicon
ホームでの開幕は、5年ぶりicon
ぼくははじめてのホーム開幕です。

開幕イベントも沢山あるよーーー!
「映画名探偵コナン 11人目のストライカー」の公開を記念して、
名探偵コナンくんがやってきますicon
コナンくんとお友達になれるかな~

先着1,000名様の小学生以下のみなさんに、コナンくんのお面をプレゼントicon
ぶんぶん号のマイ号外の記念撮影にはぼくと、ぶんぶんと、コナンくんと、選手もやってくるよ~icon
13時に整理券を配布なので、ぜひ参加してくださいねicon
(ぶんぶん号とは、大分合同新聞社の新聞発行自動車です)

他にも、楽しいイベントを準備して、みなさんのご来場をお待ちしていますicon
くわしくは、こちら→→→ホームペームプレビュー

バイタンicon

同じカテゴリー(ニータン)の記事画像
今年も1年ありがとうございました☆
お仕事レポート in 必勝祈願☆
明けましておめでとうございます☆
今年も一年ありがとうございました☆
今年さいごの運だめし☆
今年もよろしくおねがいします☆
同じカテゴリー(ニータン)の記事
 今年も1年ありがとうございました☆ (2017-12-31 17:00)
 お仕事レポート in 必勝祈願☆ (2017-01-17 19:06)
 明けましておめでとうございます☆ (2017-01-11 14:56)
 今年も一年ありがとうございました☆ (2016-12-31 14:59)
 今年さいごの運だめし☆ (2016-12-28 11:28)
 今年もよろしくおねがいします☆ (2016-01-06 18:17)

Posted by ニータン at 18:00│Comments(5)ニータン
この記事へのコメント
おつかめさまです☆

いよいよ開幕ですね。
天気が雨なのが非常に残念なのですが。。。
一生懸命応援して勝ち点3を掴みとりましょう!!
Posted by 流浪れ星 at 2012年03月04日 08:21
ニータン宣伝部長(^o^)/

おつかめさまです(^_^)v

いよいよだね!

今年もガンバろう(^O^)

バイタン
Posted by じいすか at 2012年03月04日 11:25
J2天下取り物語、ニータンも武将の役を貰ったんやてね。ニータンの魂って何かある?やっぱ甲羅?
Posted by 元特命係のカメ山 at 2012年03月04日 16:56
ニータン、はじめまして、
大分県北に住んでる”たっぷ”です。
ブログ更新、有難う!いつも、楽しみにしてます。
開幕戦は、残念だったけど、
あの大友宗麟さんも応援?してくれてるんで
次は、頑張りたいね(^^♪
Posted by たっぷ at 2012年03月07日 12:26
おつかめさまです。
福島はだいぶ暖かくなってきました。
今年の春は気持ち良く迎えれそうです。
3・11 アウェイ栃木参戦します!
Posted by 福島トリサポT.J at 2012年03月08日 07:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。