名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2008年06月18日  はじめまして!ニータンです

皆さん、おつかめさまですicon
大分トリニータのマスコットキャラクター、ニータンですicon

1月に誕生してから、たくさんの人に会ったり、トリニータのお仕事をしたり、あっという間に5ヶ月が経ちましたicon
最近やっと、九石ドーム以外に出没しても名前を聞かれなくなったので、だんだん覚えてもらえてるんだなぁと思って、嬉しいですicon

でも、まだまだ知らない人もいると思うので、よく知っている人も、知らない人も、もっとニータンを知ってもらえればと思って日記を書くことにしましたicon

これから、一歩一歩・・・ではなく、一文字一文字頑張って書いていきますicon

ふぅicon初めての日記を書いていたら、とても緊張してしまいましたicon
字とか間違ってないか心配ですicon

こんなニータンですが、これからよろしくお願いしますicon

では、今日はここらへんでicon
バイタンicon




同じカテゴリー(ニータン)の記事画像
今年も1年ありがとうございました☆
お仕事レポート in 必勝祈願☆
明けましておめでとうございます☆
今年も一年ありがとうございました☆
今年さいごの運だめし☆
今年もよろしくおねがいします☆
同じカテゴリー(ニータン)の記事
 今年も1年ありがとうございました☆ (2017-12-31 17:00)
 お仕事レポート in 必勝祈願☆ (2017-01-17 19:06)
 明けましておめでとうございます☆ (2017-01-11 14:56)
 今年も一年ありがとうございました☆ (2016-12-31 14:59)
 今年さいごの運だめし☆ (2016-12-28 11:28)
 今年もよろしくおねがいします☆ (2016-01-06 18:17)

Posted by ニータン at 10:00│Comments(29)ニータン
この記事へのコメント
はじめまして(^-^)花子と申します!まさか、ニータンと、ブログを通じて触れ合うことができるとは思いませんでした(笑)これからも、大分トリニータの応援を頑張ってくださいね!!!(@^-^@)
Posted by 花子 at 2008年06月18日 12:17
初めまして!!
ニータンのブログ、わーい!!嬉しいです。
大分の情報御願いします!!

で、できれば大分の顔であり、エースでもある高松選手にも
ブログやって欲しいです。って
ニータンから伝えてください!!

それではバイタン!
Posted by ピングー at 2008年06月18日 12:26
ニータン!初めての日記、おつカメさまでした♪
スタジアム以外でニータンを見れるなんて嬉しいです!
またひとつ楽しみができました☆
ちょっくら間違いがあってもニータンなら許しちゃう (≧▽≦)/ 
更新楽しみにしてま~す♪
Posted by リータン at 2008年06月18日 13:23
いつも、トリニータサポーターを始め、いろんな人達をニッコリ笑顔にしてくれち、ありがとう^^

これからも、いっぱいお仕事頑張って、一緒に一歩一歩進んで行こうね!

更新、写真いっぱいでよろちく!
Posted by Tucty at 2008年06月18日 16:12
ブログ開設おめでとうございます。
関東近郊アウェイサポでニータン生で見たことないんです!出来ればアウェイにも顔を出してほしいです!!
これからもトリニータを盛り上げてって下さ〜い
Posted by miki at 2008年06月18日 16:25
ニータン好きっす!
バイタン!
Posted by けんじ at 2008年06月18日 17:23
ニータンかわいいっ(≧∀≦)
バイタン使いますね!!笑
Posted by あき at 2008年06月18日 17:26
ニータン?
トリニータ?
大好きです??
これからも頑張ッてくださぃネぇ―??

バィタン?
Posted by ひかり at 2008年06月18日 17:34
目指せ!マスコットNo.1       写真などがたくさんアップされるのを楽しみにしています☆
Posted by BLUE☆BOY at 2008年06月18日 17:38
ニータンだいすきだ
∩^ω^∩
Posted by りかお at 2008年06月18日 17:40
ニータンと同じ、亀川っ子だよ!
これからもニータンの事応援してるから、頑張ってね。
バイタン★
Posted by ナオディーニ at 2008年06月18日 18:32
ニータンまぢ可愛い/ω\
更新頑張ってねぇ♪笑
これから一緒にトリ応援しましょ〜★
Posted by まり at 2008年06月18日 19:13
ニータン大好き!
これからも一緒にトリニータを応援していこうね(*^^)v
Posted by aoisora at 2008年06月18日 20:23
ニータン、いつもお仕事おつかめさま!
一生懸命がんばってる姿、九石ドームで見てますよ(^o^)

ニータンのTシャツ、ついに発売されましたね!
もちろん買うつもりです♪
これからもたくさんのグッズが出るのを楽しみにしてます。

ブログもがんばって更新してね!

バイタン!
Posted by みゆき at 2008年06月18日 20:40
ニータン、初めまして~♪
とは言っても、ドームで何度か遭遇してメロメロになっていますが・・・(笑)
可愛くて、いつも一所懸命なニータンが大好きです。
トリニータの応援、一緒に頑張りましょうねp(^▽^)q
Posted by むつき at 2008年06月18日 20:42
ニータンに毎日癒されてます!
これからも、楽しい日記楽しみにしてますね!
バイタン!
Posted by もんち at 2008年06月18日 20:59
週末、会える事楽しみにしてます。
Posted by 12のフラッグ at 2008年06月18日 21:08
こんばんは!ニータン
いつも、ドームでニータンを見て、癒されています。これからも、一緒にトリニータを応援しようね!!
Posted by りま at 2008年06月18日 21:32
ニータン、はじめまして!
以前、竹町の噴水まで写メさせてもらったことがあります(^^)
ニータン見てると、ホント心がほんわかします。
これからも、トリニータの応援、頑張ってね!

あ!昨日、クラブトリニータで「ニータンTシャツ」を買いました!
29日のホーム神戸戦に着て行こうかなぁと思ってます(^o^)
Posted by せいこ at 2008年06月18日 21:46
おっとぉ〜 ニータン日記かぁ (o^-^o) 君の顔や歩く姿見てると 微笑ましく感じるよ〜 自分も一歩一歩確実に前進あるのみ 目指せ世界一のマスコット!
Posted by しらしんけん at 2008年06月18日 22:00
おつかめさまです(*´д`*)
Posted by 他サポですが(`・ω・´)ゞ at 2008年06月18日 22:47
はじめまして。ニータン! もっと、大分トリニータのこと、選手の素顔・・たくさん知りたいです。もっちろん ニータンのことも!!大分ファンと選手を結ぶ カケハシになって下さいね これからもよろしく!
Posted by holy at 2008年06月18日 22:56
ニータンブログ目茶苦茶嬉しいです!いつも可愛いニータンにメロメロになっています☆ニータンがホームでマジカルダンスを踊ってくれると試合に勝ててる様な気がするので、これからも暑い季節になっちゃいますけど是非頑張って可愛いマジカルダンスを踊ってね☆☆応援してま〜す(^_^)v
Posted by あやちん at 2008年06月18日 23:31
おつカメさまです(^o^)
ニータンが生まれてくれて嬉しく思ってます(^-^)v
ただ…物凄く楽しみにしてたオールスター戦のマスコット戦でのニータンの勇姿が見れないのが残念です(;_;)
トリサポは大分のみならず!
アウェイの応援しているサポにも会いに行ってあげてねo(^o^)o

それではバイタ〜ン(⌒0⌒)/~~
Posted by かずやん at 2008年06月19日 00:24
ニータン大好き☆
試合の時のコスプレ、いつも楽しみにしてます(^^)
ニータンがこの前締めてたトリニータネクタイは、父の日のプレゼントにしました!
次はどんなコスチュームかなぁ!?
Posted by あゆたん☆ at 2008年06月19日 00:41
他サポですが、ニータンが誕生した時からの大ファンです(*^-^*)ニータンに逢いに海を渡るのを計画中ですが、ニータンも他のスタジアムにも遊びに来てくれたらな♪…って、思ってますo(^-^)oこれからますます暑くなるから、甲羅が乾かないように水分たくさんとってね!バイタン☆
Posted by にゃん at 2008年06月19日 00:56
ニータンがブログを始めるなんて・・・♪
ホームの試合でニータンがピッチに出てくると釘付けになっちゃいます。

ニータンかわいい☆★
Posted by のんちん☆ at 2008年06月19日 02:04
ニータンさんブログ開設おめでとうございます☆ニータンさんを見てると超癒されます♪これから更新頑張ってください(^_^)v
Posted by りこ at 2008年06月19日 18:30
ニータンのブログが出来て本当に嬉しいでちゅ〜。私は彼女からニータンと呼ばれているのでトリニータのニータンは親しみが沸いて仲間みたいに感じています。これからもトリニータのためにマジカルダンスで勝利に導いて下さい。
Posted by おにーやん at 2008年06月19日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。