名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2008年07月14日  空飛ぶニータン♪

おつかめさまですicon

浦和戦はたくさんの応援、ありがとうございましたicon
皆さんの応援のおかげで、2-0と快勝することができましたiconホントに、ホントに嬉しいですねicon
選手の皆さんも、蒸し暑い中おつかめさまでしたicon

昨日、僕は久しぶりにお休みで、お昼寝したりご飯を作ったりの~んびり過ごしましたicon(作ったハンバーグの写真撮っておけばよかったなぁicon

昨日、日記をはじめて携帯で書いてみたのですが、今日の朝チェックしたら書けてなくて・・・iconもう一度勉強しますicon
せっかく喜びの日記を早く書きたかったのに、遅くなってしまってごめんなさいicon

九石ドームへ来られなかった方へ、ニータンダンスの様子をプレゼントicon
ドームの様子は、時間がなくて写真を撮れなかったのですが、練習の様子をパチリicon

空飛ぶニータン♪

こんな感じで、飛んでしまいました~icon
僕が持ち上がった時の、お客さんの声が忘れられませんicon
最初は高いところが怖かったのですが、だんだん慣れてくると楽しくってicon
本当に、日本文理大学のチアリーディング部の皆さん、ありがとうございましたicon

昨日たっぷり休んだところで、今日からまたお仕事頑張りますicon

バイタンicon





同じカテゴリー(ニータン)の記事画像
今年も1年ありがとうございました☆
お仕事レポート in 必勝祈願☆
明けましておめでとうございます☆
今年も一年ありがとうございました☆
今年さいごの運だめし☆
今年もよろしくおねがいします☆
同じカテゴリー(ニータン)の記事
 今年も1年ありがとうございました☆ (2017-12-31 17:00)
 お仕事レポート in 必勝祈願☆ (2017-01-17 19:06)
 明けましておめでとうございます☆ (2017-01-11 14:56)
 今年も一年ありがとうございました☆ (2016-12-31 14:59)
 今年さいごの運だめし☆ (2016-12-28 11:28)
 今年もよろしくおねがいします☆ (2016-01-06 18:17)

Posted by ニータン at 10:08│Comments(18)ニータン
この記事へのコメント
ニータン宙に浮いてる~(◎o◎)
凄い凄い
見に行きたかったなあ、ニータンチア。
次のホームでもあるかな
ニータン、応援&ダンス、おつかめさまでした

いつかニータンもアウェイに遠征行けるといいね。
京都は…遠いかな


今年はオールスター方式変わっちゃって、マスコットイベントないから寂しいよ。
ニータンも他のチームのみんなとごあいさつできるチャンスだったのにね
ニータンの魅力を振り撒くチャンスでもあったのになあ…。


次のホームのニータンにも期待してますよ(*^o^*)

では、バイタン
Posted by ねこまる at 2008年07月14日 10:28
おつかめさま
土曜日、ニータンダンスのときの空を飛んだニータン、
すごかったです!オォーと歓声をあげながら拍手しました!
ニータンダンスのDVDがあればいいのになぁ!
やっと念願だったニータンと写真をとることができました。
ありがとうございました(^O^)
Posted by もんち at 2008年07月14日 10:52
おつかめさま~!!
土曜日はすごい人だったね。

ニータンダンスすごかったよ☆
ニータンが空を飛んだ時、みんながどよめきましたね。
さすがニータン・・・。と思いました。

カピパラちゃんとはお友達になれましたか?
もっとお友達が増えると良いね。

それでは今週も張り切っていきましょ~
バイタン♪
Posted by お魚ちゃん at 2008年07月14日 11:37
ニータンおつかめさまです。
土曜日九石ドームへお邪魔しました某赤サポです。
生ニータンが見れて嬉しかったです♪
お土産にぬいぐるみを買いました。
勝ち点3が持って帰れなかったのは悔しいですが、埼スタでは負けませんからね!!
Posted by 赤サポ at 2008年07月14日 12:32
おつかめさまです。

浦和戦、感動でした。

まずは、入場してすぐニータンとまんまちゃんと写真が撮れたこと。

ブログ見てるよ~と言ったら喜んでくれてうれしかったよ。

そしてニータンダンスでニータンが浮いたこと。

次に日本文理大学の皆さんの技術。

そして勝利。

ホームに強い!!

次の磐田戦も暑さに負けずに応援するけ!!


バイタン。
Posted by みほ at 2008年07月14日 12:47
おつかめさまです。

浦和戦、感動でした。

まずは、入場してすぐニータンとまんまちゃんと写真が撮れたこと。

ブログ見てるよ~と言ったら喜んでくれてうれしかったよ。

そしてニータンダンスでニータンが浮いたこと。

次に日本文理大学の皆さんの技術。

そして勝利。 ありがとう。

ホームに強い!!

次の磐田戦も暑さに負けずに応援するけ!!


バイタン。
Posted by みほ at 2008年07月14日 12:47
ニータン☆かっこよかったー☆

ダンスといい、試合といい 暑さが吹き飛ぶくらい 最高だったね。

ニータンの尻尾も羽根も ふわふわ だったよ!!

写真撮るとき よしよし してくれて嬉しかったよ \(^o^)/ 

ニータン 暑いけど がんばって。。。

                         バイタン☆
Posted by na-tan at 2008年07月14日 13:01
おつかめさまです!

土曜日は埼玉から試合を見に行きました!

ニータンが持ち上がったときは、浦和側の観客席からも「おい、すごいな!」って声が上がってましたよ!

負けたのはすごい悔しかったですが、埼玉では絶対負けませんよ!!

あと、ニータンは携帯も使えるんですね!(ブログが出来るんだからあたりまえか・・・)

ほなバイタン!!
Posted by どん at 2008年07月14日 13:59
おつかめさまです☆

ニータン空飛んだんだ~。
空飛ぶニータン見たかったな。


最近暑いけど、お仕事頑張ってね!!

バイタン☆
Posted by さわ at 2008年07月14日 16:06
おつかめさまです(^o^)
ニータンきのうはお休みだったんだね〜
ハンバーグは美味しくできたかなぁ?

空飛ぶニータン、スタジアムで見れなくて残念。。。
って、そぅ観に行ける距離じゃないけど(^_^;)
チアの皆さんもニータンもかっこいいね〜☆☆

埼玉は今日じめじめで、かめがたは決まらないし、かめなりがゴロゴロでこわかったです(>_<)
ニータンはかめなり平気かな?

ではバイタン♪
Posted by ボムタン at 2008年07月14日 19:55
ニータンおつかめさまでーす(^^)/

土曜日は暑い中、大活躍でしたねー。
空飛ぶニータンには感激でした(T0T)

それから、たくさん遊んでくれてありがとう♡
なでなでしたり握手したり、シアワセなひと時でした。

特に、手足をぴょこんとひっこめるしぐさがしーんけん可愛い!
またぜひやってください。

磐田戦は町内の夏祭りを早引きして応援に来まーす!
・・・あ、これ内緒ね(^b^)

暑いけどがんばろうね。バイタン♪
Posted by ぱぺっと at 2008年07月14日 20:23
浦和戦はおつかめさまです!

ニータンの似顔絵を書きたいのですが上手くいきません…


絵かき歌みたいなを教えてほしいです!!
Posted by たっくん at 2008年07月14日 22:41
ニータン!
飛んでるよ!
キメキメだね!!
かっこいい!!!

ニータンは飛べるし、
キュウリも食べられるし、
ハンバーグも作れるし。。。

一緒に住んでください。(笑)

あっ、そうそう。
この前の試合はスカパーで見たんだけど、
ハーフタイム中に長浜祭りの様子が流れてて
ニータンの大好きなはし巻き、見たよ!
すっごいおいしそうだった!!食べたいな~~~~

じゃあね。
バイタン☆
Posted by どんまいじゃんの客○号 at 2008年07月14日 22:54
にーたん、毎日おつかめさま!
12日のニータンダンス、空飛んだんだ!
見たかったなぁ~
『1・2ニータン』に「翔び立て ニータン!」って歌詞があるもんね♪
ニータンと一緒に、トリニータも上位へ行くよ!きっと^^

それに、北京五輪代表に周作くんと森重くんが選ばれたね!
嬉しいな!二人の活躍が楽しみ♪

これからどんどん暑くなるけど、夏バテしないようにお互い頑張ろうね!

では、バイタン!(^o^)/
Posted by せいこ at 2008年07月15日 00:10
ニータン チアリーディングのお姉さんのように 空中回転は無理?ですよね。どうも 冗談言ってすみません。

試合の前にアウェイの応援団の前に出掛けて「ぺこっ」と頭を下げたら 相手はいちころかもよ。
Posted by なおちゃん at 2008年07月15日 01:15
すごーいw(゚o゚)w
バランス取るの難しそう。たくさん練習したんだねo(^-^)oおつかめさまです!
ニータン、アウェーにも来てほしいな(:_;)
Posted by あおち at 2008年07月15日 06:00
おつカメさまです!

ニータンが持ち上げられた時の歓声は本当にすごかった!

私もうわぁ~って拍手してました☆

チアリーディング部の皆さんにもすごい鳥肌たってました!
Posted by リータン at 2008年07月15日 19:30
ニータンは空が飛べるんですね!

ということは、ガメラの血を受け継いでいるのですか?

・・・Jを制覇したのちはゴジラと地上最大の決戦だ!!・・・
Posted by モスらモス at 2008年07月15日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。