名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2013年12月12日  きょうは・・・♪

おつかめさまですicon

きょうは・・・♪
あ、みなさんにお尻をむけてる・・・iconごめんなさい icon

きょうは・・・♪ きょうは・・・♪
ポストをチェック中のぼくicon バースデーカード届いてないかなっiconなんてね!!

そう、今日12月12日ぼくのお誕生日icon

あれ、でもまだなにも来てないみたいicon

きょうは・・・♪

iconicon
「ニータンさまにお届け物でーすicon

きょうは・・・♪
ヴィヴィくんからお誕生日プレゼントが届きましたiconiconicon

きょうは・・・♪
じゃーんicon

きょうは・・・♪ きょうは・・・♪
かわいいイラスト付きのお手紙カステラをいただきましたiconicon

お手紙にはヴィヴィくんからのメッセージとスタッフさんが書いてくれたイラストとぼくとヴィヴィくんのお写真icon

うふふiconうれしいなーうれしいなーーiconiconお手紙は宝物にします!!
ヴィヴィくん、長崎のスタッフさん、ありがとうございますm(__)m
これからも仲良くしてくださいねicon


ぼくも今日で6歳icon

スタッフさんからツイッターとかでいろんな人が「ニータンお誕生日おめでとうicon」ってお祝いしてくれてるよicon
って教えてもらいましたicon
ブログにもお祝いコメントをいただいたり、みなさんにお祝いしてもらえてとってもとっても嬉しいですicon

ありがとうございますm(__)m

こんなふうにマスコットのおともだちも増えて、日記もトリニータのサポーターさんだけじゃなくて、
他のチームのサポーターさんやいろんな方に見てもらえるようになって、とっても幸せです。

今まで以上にトリニータを応援&トリニータのことをみんなに好きになってもらえるように宣伝部長としてもしっかりがんばるので、
これからもよろしくお願いしますicon

よーし!今日もお仕事がんばるぞーicon

バイタンicon

同じカテゴリー(ニータン)の記事画像
今年も1年ありがとうございました☆
お仕事レポート in 必勝祈願☆
明けましておめでとうございます☆
今年も一年ありがとうございました☆
今年さいごの運だめし☆
今年もよろしくおねがいします☆
同じカテゴリー(ニータン)の記事
 今年も1年ありがとうございました☆ (2017-12-31 17:00)
 お仕事レポート in 必勝祈願☆ (2017-01-17 19:06)
 明けましておめでとうございます☆ (2017-01-11 14:56)
 今年も一年ありがとうございました☆ (2016-12-31 14:59)
 今年さいごの運だめし☆ (2016-12-28 11:28)
 今年もよろしくおねがいします☆ (2016-01-06 18:17)

Posted by ニータン at 12:13│Comments(10)ニータン
この記事へのコメント
ニータンお誕生日おめでとう(^w^)
これからもお仕事頑張ってねっ!
Posted by ☆えり★ at 2013年12月12日 12:39
おつかめさまです!
ニータン、お誕生日おめでとう!!
6歳だねっ!!
これからもずっとずっと、トリニータとニータンとリッジーを応援します(≧∇≦)
生まれてきてくれて、ありがとう!!

ばいタン♪
Posted by ねこまる at 2013年12月12日 17:36
ニータン、6回目のお誕生日おめでとう!!
いつも、笑顔をくれてありがとう。
これからもトリニータの応援、がんばろうねっ!
Posted by その at 2013年12月12日 20:39
ニータン、更新時間の数字の並び、イイネ!!
^^
て、書き忘れてたから、ふたつめのコメントになってしまって、、ごめんなさい。
Posted by その at 2013年12月12日 20:51
ニータン、お誕生日おめでとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヴィヴィくんからのプレゼントよかったですね!

ニータンにとって素敵な一年になりますように!
Posted by はたちゃん at 2013年12月12日 22:05
ニータン、お誕生日おめでとう!
ヴィヴィくんにお祝いしてもらえてよかったねえ(^_−)−☆
ニータン数字もかわいいね。みんなに愛されてすくすく育っているニータンには幸せな気持ちをいっぱいもらってます。お誕生日だから、あらためて。ニータン、いつもありがとうo(^▽^)o
Posted by かじゅえ at 2013年12月12日 22:33
ニータン、お誕生日おめでとう♪

ヴィヴィくんからプレゼントもらったんだね!!
これからも皆に愛されるニータンでいてください♪

今日はたくさん美味しいもの食べて、楽しい誕生日を送ってね♪ヽ(´▽`)/
Posted by らいおーん at 2013年12月12日 22:36
ニータン、6回目のお誕生日おめでとう!
いくつになってもカワイらしく元気でいてくださいね^^

長崎のヴィヴィくんからプレゼント頂けてよかったね♪
ふたりが仲良しなところが見られてこちらまでうれしくなります。
Posted by カメラブ at 2013年12月12日 22:59
ニータン部長、6歳のお誕生日おめでとう!
(一日遅れでごめんなさいっ^^;;)
いまケーキで勝手にお祝いしてます・・・美味しいです、ごめんなさい。

がんばり屋さんの部長には皆いつも元気をもらってます。
でも無理はしないでね、トリニータはまだまだず~っと続くんですから!!

正直、後援会とかの増額も8割ニータン・2割選手の為(選手の皆さんゴメンナサイ)なのは内緒の方向で・・・あっ言っちゃった( ̄∇ ̄;;

ずーーっと応援してます。
これからも選手やサポの後押しをがんばってね!!
Posted by こけちゃん at 2013年12月13日 01:22
ニータン、お誕生日おめでとう☆
これからも、応援してる♪
Posted by ちー at 2014年01月06日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。