名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2008年09月19日  台風一過?

おつかめさまですicon

とうとう・・・来ましたね。
台風13号icon
ぼくは雨でもへっちゃらだけど、台風は飛ばされちゃいそうでちょっと苦手・・・icon
大分も夜に通っていったみたいで、今は雨もやんでいます。
今台風が通っている地域の方、通勤や通学で外に出られる方もいらっしゃると思いますが、
みなさん気をつけてくださいねicon

土曜の試合は、東京ヴェルディとのアウェイゲーム。
台風も吹き飛ばすトリニータパワー全開でがんばってきてね~!icon
それから、明日も関東地方は台風の影響で天気も悪いと思いますicon
スタジアムで応援してくださる予定のサポーターのみなさん、
くれぐれもご注意くださいね!


そうそう、台風について?ちょっとひとネタicon

台風が来ると、観戦してくれるお客さんの安全を考えて試合が中止になることはありますが、
選手が乗るはずの飛行機が飛ばなかったら・・・どうなるの?icon
すると、スタッフが一言。
「そんなことになったら、罰金や!icon

・・・ば、罰金!?icon

選手が会場に行けなかったら試合ができなくなっちゃうんだから、大変なことですもんねicon
相手チームにもJリーグにも、そして会場に来てくれたお客さんにも、迷惑がかかっちゃうし・・・。

ちなみに、トリニータのみんなは、罰金にならないように移動対策済みなので、
味の素スタジアムにバッチリ到着できるはずですよicon

バイタンicon

同じカテゴリー(ニータン)の記事画像
今年も1年ありがとうございました☆
お仕事レポート in 必勝祈願☆
明けましておめでとうございます☆
今年も一年ありがとうございました☆
今年さいごの運だめし☆
今年もよろしくおねがいします☆
同じカテゴリー(ニータン)の記事
 今年も1年ありがとうございました☆ (2017-12-31 17:00)
 お仕事レポート in 必勝祈願☆ (2017-01-17 19:06)
 明けましておめでとうございます☆ (2017-01-11 14:56)
 今年も一年ありがとうございました☆ (2016-12-31 14:59)
 今年さいごの運だめし☆ (2016-12-28 11:28)
 今年もよろしくおねがいします☆ (2016-01-06 18:17)

Posted by ニータン at 09:57│Comments(6)ニータン
この記事へのコメント
おつかめさまです。
愛する選手の皆さんは、すでにこっちに来ているんですね。
安心しました。
明日は台風を吹き飛ばすくらいのパワーで久々の大量点を期待しています。
張り切って味スタへ乗り込みま~す。
頑張るぞ!!
Posted by 東京ニータン at 2008年09月19日 15:16
ニータンおつかめさまです☆

え~知らなかったよ
選手が試合に間に合わなかったら罰金なんだね~。
明日は大丈夫だといいな。

そして、明日も勝ってもらいましょう!
しらしんけんがんばれトリニータ!

バイタン
Posted by あい at 2008年09月19日 15:38
こんにちは。
私は東京Vを応援しているものですが、以前からこのコーナーが好きで、今年の大分の躍進したサッカーを生で見るのも楽しみしていました。
選手の移動が大変そうですが、よいコンディションで来てください。
お天気も良くなってくれればいいですが。
ナビスコ決勝も見に行きたいと思っているので、ニータンもその時は東京にいらしてください。
お待ちしています。
Posted by midori at 2008年09月19日 18:07
おつかめさまです

こっちは雨が降ったり止んだりしてるよ
これからいっぱい降るのかなぁ

ニータンと同じ0才児のかわゆい姪っ子(眉毛がニータン似♪)が遊びに来てくれるから、スタジアムには行けないけど、トリニータの勝利を願ってるよ!

台風に飛ばされて、ニータン東京来ちゃえばよかったのにな

バイタン
Posted by ボムタン at 2008年09月19日 18:42
ニータン、今日もおつかめさま!
台風、すごい風とすごい雨がおそってくると思って、
いろんな対策をして準備をしてたんだけど、
気がついたら通って行っちゃってたね(^^;
でも、あまり被害がなくてよかった!

そうかぁ。試合に間に合わなかったら、罰金になっちゃうんだ!
大分は他のチームのホームスタジアムから遠いから、大変だね。
だからかぁ。。。
もう行ってるもんね!東京へ^^
実は、勝手にだけど、お見送りしたんだよ!
選手たちが乗った飛行機に「がんばって来てね~~!!」って手を振ってきたよ!
誰かのカバンに“魂”が乗って行ってるかも?

明日は私はお仕事なので、試合が終わってから結果を見ることになるけど、
きっと勝って帰ってきてくれると信じてます!
大分からも、しんけん応援しようね!

ではまたね!バイタン!(^o^)/
Posted by せいこ at 2008年09月19日 20:22
一日早く移動したってね。
台風は天災だけど、罰金か~(>_<)
でも今回は免れたけど、試合中止になってたら…どうなってたんだろうね?

東京には行けないけど、気持ちは味スタです!!
絶対に勝とうねっ!!

バイタン♪
Posted by ねこまる at 2008年09月20日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。