名前:ニータン
誕生日:12月12日
身長:80カメートル
出身地:別府亀川
趣味、特技:サッカー、トリニータの応援、温泉めぐり
背番号:∞(無限大)
過去記事
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
2011Jリーグ特命PR部員 ニータン

2008年12月12日  おたんじょうび☆

おつかめさまですicon

一足先にメッセージをくださったみなさん、ありがとうございますicon

今日12月12日は、ぼくのたんじょうびですicon

今日で、1歳になりました!

おたんじょうび☆
 1年間お仕事がんばったので、
 ご褒美のバースデーケーキicon

 やったーっicon
 

 今日のケーキはちょっと小さいけど、
 ぼくはまだ1歳なので、
 たくさんだと食べきれないし
 ・・・ガマンガマンicon
 









おたんじょうび☆ 事務所のみんなに
 「ろうそくをフーって消すんだよ!」って
 教えてもらったので
 がんばってみたんだけど・・・むずかしいicon

 横でそれを見ていたスタッフに
 フー、フーって邪魔されちゃったよーicon

 
 でも無事にできましたicon












今シーズンは、ぼくにとっても、トリニータにとってもはじめてのことばかりで、
ぼくもお仕事をいっしょうけんめいやることだけで精一杯だったけど、
1歳になったこれからは、一歩一歩レベルアップしていけるようにがんばりますicon

あ、それからまだ冬眠しないから、みなさん安心してくださいねicon
明日・あさっては、ぼくもお仕事がいっぱい!
たくさんイベントに参加するので、みなさんも遊びに来てくださいicon

バイタンicon

同じカテゴリー(ニータン)の記事画像
今年も1年ありがとうございました☆
お仕事レポート in 必勝祈願☆
明けましておめでとうございます☆
今年も一年ありがとうございました☆
今年さいごの運だめし☆
今年もよろしくおねがいします☆
同じカテゴリー(ニータン)の記事
 今年も1年ありがとうございました☆ (2017-12-31 17:00)
 お仕事レポート in 必勝祈願☆ (2017-01-17 19:06)
 明けましておめでとうございます☆ (2017-01-11 14:56)
 今年も一年ありがとうございました☆ (2016-12-31 14:59)
 今年さいごの運だめし☆ (2016-12-28 11:28)
 今年もよろしくおねがいします☆ (2016-01-06 18:17)

Posted by ニータン at 18:07│Comments(60)ニータン
この記事へのコメント
ニータン、お誕生日おめでとう!
いつもキュートなニータン、
あたたかい気持ちにしてくれて
ありがとう。
これからも応援しているよ!
来年も大分行くからね~♪
Posted by ニータン好きのジェフサポ at 2008年12月12日 18:36
お誕生日おめでとう!(^O^)/

この1年はほんとうにニータン頑張ったよね。
まだまだお仕事があるみたいだけど、来年に向けてちゃんと冬休み(冬眠?)も取って身体を休めてね('-^*)/

バースデーケーキも来年はもう少し大きいのが食べられるかな?
Posted by ショウ at 2008年12月12日 18:45
ニータン、お誕生日おめでとう(^^)/
ニータンの誕生のおかげでサポもこの一年間新たな気持の拠り所でき、
嬉しかったし楽しかったよ。
来年も一緒にがんばろう!
Posted by kazpa at 2008年12月12日 18:46
初めて書き込みします!

ニータン1歳の
お誕生日おめでとう
(≧▽≦)

そして1年間
おつかめ様でした(^人^)

ニータンが誕生した時は
大分にとって念願の
マスコットだし
とっても可愛いから
すごく嬉しかったです!

来年度もシーズンパス
申し込みしました!
ニータンと一緒に
来年もガンガン
トリニータを応援します

ニータンまた来年も
よろしくお願いします!

ではこれからもブログ
楽しみにしてます

バイタンヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ウラぽん at 2008年12月12日 18:55
はじめまして!このプログに書き込むのは初めてですがこれからもよろしくお願いします。まずはニータン1歳のお誕生日おめでとう!ニータンが生まれて1年が立つんだなぁと思うと早く思います。ニータンは本当にトリさぽや他のサポータに愛されてますね。私もニータンの事がかわいくて好きです。来年も一緒にトリニータを応援していこうね。では!バイタン(^ο^)/
Posted by 大トリ at 2008年12月12日 18:55
ニータン、お誕生日おめでとう!

長い間待ってた待望のマスコット。
発表会の時に一目で好きになりました。

最初は歩くのも、方向転換もなかなか上手く出来なかったのに、今ではダンスやコスプレもバッチリ♪
本当に一歩一歩成長してるね(=^∇^=)

これからもまだまだトリニータを応援するから、ニータン今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by よっ♪ at 2008年12月12日 18:57
お誕生日おめでとう、ニータン!
1年間、愛らしい姿で私たちの心を和ませてくれてありがとう。試合やイベントで出会えるのをいつも楽しみにしています。
このあいだのファン感では、2ショ写真を撮ってくれて嬉しかったです。本物もふわふわの手触りで、パペットニータンといっしょだー!と感動しました(笑)。
これからもいっしょにがんばろうね。
Posted by 鶏心 at 2008年12月12日 19:06
ニータン、1歳のお誕生日おめでとう!!

この1年、トリニータのためにたくさん頑張ってくれてありがとう!
おつかめさまでした。

トリニータもニータンも、大分の誇りです。
これからも冬眠する暇がないくらい、ニータンの魅力を振りまいてね

トリニータと共に成長して
日本一のかめになってください!!
いつも応援しています!
Posted by tmo at 2008年12月12日 19:14
ニータン、お誕生日おめでと~(*^o^*)
1歳だねっ!!
かわいいかわいいニータンの誕生がチームの急成長と繋がって、嬉しい1年でした。

一年間のシーズン、よくがんばりました♪

オフシーズンもお仕事たくさんありそうだけど、みんなニータンの味方だよっ!!


笑顔と元気をくれるニータンが大好きです!

日曜は、会えるかな?

またねっ、バイタン♪
Posted by ねこまる at 2008年12月12日 19:25
重複しますが…ニータンお誕生日おめでとうございます☆

かわいくてがんばり屋さんなニータンが大好きです。

冬眠はまだしないんだね、よかった。←ちょっと気になってたの

とにかく来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 愛 at 2008年12月12日 19:27
ニータン、お誕生日おめでとうございます。

あの衝撃のトリニータマスコット発表から1年経過したんですね(^-^)

来シーズンもトリニータをカメナチオで守って下さい。
Posted by モヒカン兎 at 2008年12月12日 19:34
ニータン、1歳のお誕生日おめでとう!

しーんけん、かわいいよ~!
毎日、毎日、我が家のニータンに(*^・^*)チュッ♪してます!
50のおばちゃんが(笑)

これからも
お仕事、ブログ、頑張ってね!

おつかめさま~!!!
Posted by もも at 2008年12月12日 19:54
おつかめさま~!

ニータン誕生日おめでと~!!

来年も色々なコスプレ楽しみにしてます!!

ほな、バイタン!!
Posted by どん at 2008年12月12日 20:02
初めてメールします40代のおばちゃんです。夫と今日のニータンブログ見た?と毎日ニータンの話をしています愛くるしい姿と優しい文章に二人してメロメロです私達を幸せにしてくれてありがとう ちっちゃいケーキは物足りないでしょ。社長さんにどでかいケーキ買ってもらってね
Posted by オジャチカ at 2008年12月12日 20:09
ニータンお誕生日おめでとう!

まだ1才とは思えないくらい、サポーターとたくさんの思い出を重ねてきましたね☆
来年も少しずつ着実に頑張ろうね!

名古屋戦翌日、親友の結婚式に行きました。
入り口でとっても素敵なニータンが迎えてくれました!
「ウェルカメ」の気持ちを込めて新婦さんが手作りしたそうです。
嬉しかったなぁ!

どんなウェルカメだったか、ぜひブログを見てください(^_-)

ファン感じゃなかったらニータンにも参加してほしかったです☆
Posted by aco at 2008年12月12日 20:18
ニータン!1歳のお誕生日おめでとう♪
来年も応援がんばろうね!

まだ冬眠できないみたいだから、いっぱい食べて〜暖かい格好をして‥カゼをひかないようにね☆
バイタン(⌒0⌒)/~~
Posted by まいちん at 2008年12月12日 20:22
お誕生日おめでとう!

これからも、たくさん頑張ってね(^^)

プレゼントはたくさんもらえたかな?

では、バイタン。
Posted by Naomi at 2008年12月12日 20:27
ニータン HAPPY BIRTHDAY ★

沢山のニータンファンからお祝いしてもらってよかったね♪
私もニータンに何かプレゼントしたかったな(;_;)

カメは万年だから、ニータンの歴史はまだまだこれからだよ!
他のチームのサポーターもとりこにしちゃうニータン、大好きです★
これからもたくさん私たちを癒してね♪
ニータン赤ちゃんみたいでほんとにかわゆい(*^▽^*)
Posted by リータン at 2008年12月12日 20:32
ニータン、お誕生日おめでとう!!!
って言うか、誕生してくれて本当にありがとう!!!

ニータンは私の「癒しの素」です。
スタジアムで頑張ってお仕事をしている姿にいつも励まされています。
今シーズンは慣れなくて困った事や、時には辛い事もあったと思いますが、
これからもずっとトリニータを盛り上げて下さいね。

このブログを楽しみにしている人はとても多いと思います。
思慮深くて頑張り屋さんのあなたの事がみんな大好きなんですよ。

ニータン、これからもヨロシクお願いしますね。
Posted by みちる at 2008年12月12日 20:37
おつかめさまです。

ニータンの誕生日おめでとう!
僕の先輩と同じ誕生日です!
年齢は29倍だけど(笑)
体型はニータンと同じような感じです♪

来年の2歳の誕生日を迎える時には、Jリーグ王者になってたらいいね!
選手はもちろんですが、ニータンも応援してます◎

バイタン(_´Д`)ノ~~
Posted by nackham at 2008年12月12日 20:38
ニータン、お誕生日おめでとう。ケーキは美味しかったかな?
オフも忙しそうだけど、風邪に気をつけてがんばってね。
最終戦の必勝マフラー、かわいかったよ。
来年もいろんなコスプレを楽しみにしているよ。
Posted by シェーン at 2008年12月12日 20:40
ニータン誕生日おめでとうもう一歳かぁ〜何かあっという間だね。
毎試合トリニータの応援はもちろんだけど、ニータンに会えるのも楽しみでした
何回か写真も一緒に撮らせてもらって嬉しかった〜これからも大好きなニータンでいてね
Posted by むぅげ at 2008年12月12日 20:44
Happy Birthday ニータン!素敵な一年になりますように、
ニータンを県外の友達に広めてます。
ニータンと一緒にいつまでもトリニータを応援します。
Posted by りま at 2008年12月12日 20:49
ニータンお誕生日おめでとう♪

今日ね、注文してたニータンのぬいぐるみが届いたの!
ニータンのお誕生日にぬいぐるみが届くなんてなんか運命だなぁ

これからもお仕事頑張ってね☆


バイタン!!
Posted by ちん at 2008年12月12日 20:50
ニータン,おたんじょうび,おめでとう!
ずっと前に,おにぎりあげたの,おぼえてますか?
ニータンが,大切にもっててくれたので,うれしかったです。
わたしも弟も,東口からはいるので,
ニータンがきてくれたときはうれしかったです。
これからもかわいいニータンでいてください。
Posted by ちびまめゴマ&どんぐり at 2008年12月12日 20:56
ニータン☆1歳のお誕生日
おめでとッ!
ハンネを変えたけど
2回目かな?


ニータンパワーがあったからこそ
今年のトリニータは
好成績を残せたんだと
思っています♪
ニータンは移籍しないんで
安心です(笑


事務所のみなさん
お体に気を付けて
お仕事がんばって
ください!

これからも
ドーム内外での
イベントを
期待しています♪
Posted by とリッき〜☆しゅこ at 2008年12月12日 20:58
♡ニータンおたんじょうびおめでとう☆☆これからもトリニータのおうえん
4649
ぼくは7さいだよ。ぼくのほうがちいさいけどおにいちゃんだね゜            
Posted by manato at 2008年12月12日 21:33
ニータンお誕生日おめでとう。僕と二日違いってなんか嬉しいな。ケーキもいいけどハッピーターンも美味しいよ。今夜はいい夢見てね。おやすみどりがめ。
Posted by 特命係のカメ山 at 2008年12月12日 21:49
ニータン誕生日おめでとう♪
そして1年間おつかめさまでした★
あたしゎトリニータを応援しだしてから6年がたちました♪
今年ゎ応援していて1番嬉しい年になりました(^w^)
ナビスコ優勝とても嬉しかったです(^O^)
これからも頑張ってほしいです(^o^)/
ニータンも頑張ってください(≧∇≦)
応援してます★
Posted by まなみ at 2008年12月12日 21:54
ニータンおつかめさまです
あとねHAPPY BIRTHDAY!ニータン!
1歳だね ニータン
プレゼントたくさん貰えたかな
Posted by くわちゃん at 2008年12月12日 22:03
おつかめさまです。
そして、お誕生日おめでとうございます!
来年は、ぜひ等々力にも来てくれるとうれしいです。ふろん太君とピーカブーとてんけん君が待ってますよ。
これからもブログの更新楽しみにしてます。

バイタン
Posted by 海豚 at 2008年12月12日 22:03
ニータンお誕生日おめでとー!!

ニータンが誕生してくれて、今年はスタジアムに行く楽しみが
倍増しました~♪\(^o^)/

わが家にも車の中にもニータングッズがどんどん増えてきたよ♪

これからも私たちとトリニータを応援していこうね!

それでは、バイタン(^.^)/~~~
Posted by aoisora at 2008年12月12日 22:31
ニータンお誕生日おめでとう(^O^)
他サポですけどニータン大好きです。国立でニータンに会えて嬉しかったよ。来年もお仕事頑張ってね!
Posted by アルビサポ at 2008年12月12日 22:35
ニータン、お誕生日おめでとう!(^o^)
1年って、ホントに早いね~
初めは歩くのもゆっくりゆっくりだったけど、
今ではずいぶん早く歩けるようになったよね。
九石ドームでの試合だけじゃなくて、
鹿児島でのホームの試合や、国立でのナビスコ決勝戦にも一緒に行けて、
ホントに楽しい今シーズンでした♪
来年ももっともっと楽しい1年を過ごそうね!^^

お仕事でいつも行けるか分からないんだけど、
来年はシーズンパスを買おうと思ってます!
来年もしらしんけん、トリニータとニータンを応援します!
よろしくね!

ではまたね!バイタン!(^o^)/
Posted by せいこ at 2008年12月12日 22:37
ニータン、お誕生日おめでとう(≧▽≦*
今年1年大活躍だったね!
ニータンに会える事も試合に行く楽しみの一つになってるよヾ( ̄∀ ̄*
これからも元気に頑張ってね(⌒∇⌒)ノ"
Posted by midori at 2008年12月12日 22:49
初めて書き込みします!

ニータン!お誕生日おめでとう!
そして、来年もがんばって応援しようね!

この一年間、ニータンはよくがんばったね!
1才とは思わないぐらい頑張りやさんのニータン、
今日、友達から「ニータン、かわいい!」ってほめられたよ!
頑張れば頑張るほどいいことが来るから
ニータン!これから頑張って成長しようね!
あと、 このブログの更新をいつも楽しみにしているよ!

最後に、
頑張れニータン! 私たちサポーターはニータンを応援しているよ!
では、バイタン!
Posted by Shocon at 2008年12月12日 22:51
ニータン、おつかめさま。

1歳のお誕生日おめでとう!

み~んな、ニータンに「おめでとう」って言いたくて
たまらなかったんだね。
すごいコメントの量!

わたしも、「はやく更新してくれんかなぁ」って思いながら
今日一日を過ごしていたところです。

みなさんと同じことを書いちゃうけど、
今年はほんとにニータンのおかげでトリニータの快進撃を見れて、
とっても幸せでした。

来年もさらなるニータンパワーで、
リーグのてっぺんをめざそうね!

まだまだ冬眠なんてしないでね。(無理は言えないけど・・・)
それでは、バイタン!
Posted by すいかのとも at 2008年12月12日 22:58
ニータン お誕生日おめでとー!

なんだか今年のシーズンがとっても早く過ぎた気がするのは ニータンがいつも一緒だったからかもしれません。

生まれてきてくれてありがと~!  ヽ(^o^)丿
Posted by へたれ at 2008年12月12日 23:19
ニータンお誕生日おめでとう☆
今年はナビスコ決勝とリーグのホームゲームで、2回ニータンを見ることができました。
凄くがんばってたね♪
ニータンが頑張ってる姿を見ると選手もサポも気合入ります。
自分の友達の他チームのサポの人もニータンに会いたがってますよ。
ぜひアウェーゲームにも遊びに来てくださいね。
これからもトリニータの応援よろしくね。
それではまた、来年会えるのを楽しみにしています☆
Posted by 横浜のトリサポ at 2008年12月12日 23:20
ニータン、1歳のお誕生日おめでとう♪
プレゼントは、たくさんもらいましたか?
ニータンは、まだ1歳なんだね。。。かわいい!!

気がつけば、私のまわりはニータングッズでいっぱい!!
話題も、ニータンのことばかり・・・。
私は、いつもニータンに癒されてます★
ニータン、大好き♪
生まれてきてくれて、ありがとう。

あさってのイベント、行きまーす!!
Posted by なでしこ at 2008年12月12日 23:35
わ~~、すべり込みセーフ?
ニータンお誕生日おめでとう!
もう1歳になるんだね~。。
トリニータのマスコットとして
んっとに大活躍の1年でした。
来年もいっしょに1歩1歩
あたし達と歩いていこーね!!
これからもよろしくっっ(*^_^*)
Posted by nikoりん at 2008年12月12日 23:37
ニータン、お誕生日おめでとう!
ニータンのブログ、とても楽しみにしています(^^)。
来年は、ニータンに会いに大分に行きたいと思います。
ニータンにとってよい1年でありますように。
バイタン。
Posted by あしたば at 2008年12月12日 23:52
誕生日おめでとう
一歳かな?
Posted by しんじ at 2008年12月13日 00:08
ハッピーバースデー\(^o^)/

今年はおつかめさまでした♪
来年もいいシーズンに
なるといいなぁ☆

ニータンだいすきぃ(>ω<。)/
Posted by (^^)/ at 2008年12月13日 00:51
日にち変わっちゃったけど…

お誕生日おめでとう!!

みーーんなニータンのことお祝いしてるよ♪

産まれてきてくれて本当にありがとう(*´ー`*人)
Posted by みゆき at 2008年12月13日 01:23
誕生日ヽ(´ー`)ノおめでとう!
Posted by へろへろ at 2008年12月13日 15:55
ニータン、お誕生日おめでとーーー♪
私からもバースデーケーキのプレゼントです!!
ニータンにとって素晴らしい一年でありますように♪

    。 *¶*  。
   *★HAPPY ★*
  │*BIRTHDAY*│
  ┝〓〓〓〓〓〓┥
  └────────┘
(本当は本物をあげたいけど、ごめんね。。)

ニータンブログを毎日楽しみにしているので、
これからもたくさんアップして下さいね!

あと、先日放映されたトリニータのドキュメンタリー番組をみました。
番組終盤、ナビスコカップ決勝戦のベンチ裏で、出番待ちしているニータンを発見!!
なんかソワソワしている姿がとても可愛かったよ~。(♥‿♥)
Posted by ミータン at 2008年12月13日 17:43
誕生日、おめでとータン!
Posted by リフできータン at 2008年12月13日 18:23
遅れたけど、お誕生日おめでとう!

去年生まれてこの一年間、いっぱいお仕事しておつかめさまです♪
トリニータが好調だったのはニータンが生まれたおかげです。
今年は国立に出張に行ったりしてとても大変だったけど楽しかったね。

来シーズンもいっぱい一緒に応援しようね(^0^)/

では、バイタン♪
Posted by ねーたん at 2008年12月13日 20:54
ニータン誕生日おめでとう!
ニータンが生まれてきた今年は最高の年やったよ(^^ゞ
これからもたくさんの人を笑顔にしてね!
それではバイタン。
Posted by ひろぴー at 2008年12月13日 22:22
ニータン誕生日おめでとう。
大分にいないのでニータンにはほとんど会えなかったけど、帰省した、ゴールデンウィークと夏休みに会えてとても嬉しかったよ。
今年は、忙しかったでしょうが、本当に1年お疲めさまでした。
Posted by イワ at 2008年12月14日 06:30





 





Posted by のび at 2008年12月14日 08:51
遅くなったけど、ニータン、お誕生日おめでとう^^

スタジアムについたら、すぐニータンの姿を探します。
もう大大大好き。

私はブログをやっていて、ニータンの写真をついついアップしてしまうのですが、
コメントをくれる人たちの中に他サポさんたちもたくさんいておどろいています。

まだやっと一歳なのに遠くにいる人たちにも愛されて、すごいよニータン。
これも、ニータンが可愛いからだけじゃなくて、ニータンがものすごくがんばっているからだと思うよ。

ニータンの姿を見ると、みんな顔がぱって明るくなって、とっても幸せそう。
ニータンも大好きだし、ニータンをみたみんながおおはしゃぎするのを見るのも好き。(私もはしゃいでるけどw)

ニータンのブログもとっても楽しみです。
外からみてる私たちじゃ見れない姿がみれるから。
みんなの期待をせおって大変だろうけど、一つ一つ、ゆっくりがんばってね^^
みんながついてるからね。
ニータンとサポーターたちがみんな幸せでいますように^^
Posted by midori at 2008年12月14日 09:16
 おつかめさまです。

 1歳のお誕生日おめでとう!!まだまだ忙しいと思うけど,ニータンパワー全開でがんばってね!! \(^o^)/

 うちの子供たちもお祝いを言いたいというので,一緒にのせちゃいます。

息子「ニータン,お誕生日おめでとう!」

娘「ニータン,お誕生日おめでとう!スタッフにじゃまされたのー?でも,カワイイケーキだね。」

 二人とも,ニータンの大ファンです。これからもよろしくね!

 バイタン☆
Posted by ぱぺっと at 2008年12月14日 10:58
お誕生日おめでとう!!

今日、森島選手と小手川選手のトークイベントに行ってきました。
シーズンオフでもニータンに会えてよかったです。
ニータン、握手してくれてありがとね♪

ニータンがお店の奥から登場するとき、
商品棚の上に頭だけがトコトコ移動してくるのが見えて胸がキュンとなっちゃった~
Posted by おはぎ at 2008年12月14日 17:53
誕生日、おめでとータン!

ニータン、かわいくて大好きだよ!
これからも、いろいろな格好を期待してるね。
Posted by むにーたん at 2008年12月14日 18:31
二ータン☆☆
誕生日おめでとお\(^ー^)/
二ータンだいすきだよ
Posted by ゆ☆ at 2008年12月14日 23:30
誕生日、おめでとータン!

ナビスコ決勝で、早足に歩くニータンの姿にやられました。
東京サポは、クラブマスコットにガッカリしていますので、
可愛いニータンを心の支えに生きていきます。
Posted by まえがみーたん at 2008年12月15日 10:36
ニータン昨日のイベントお疲れ様(^o^)/
小手くんに会いに行ってでもニータンは同時刻の表彰式だろ~なぁ…って思っていたのに!
来た!
ニータンと選手が絡むと数々の爆発エピソードをやっぱりうむね~\(≧▽≦)丿
焦って下がる選手。慌ててよけるニータン(笑)
初めてニータンに抱き付いたけど、フワフワ~σ)Д`)ぷに
手もフワフワ~
行って良かった~
最後に…ニータン足延びた?(^◇^;)笑
ま、一歳だもんね。ちょっと成長したんだね!(*^-')
Posted by Loveニータン at 2008年12月15日 14:17
初メッセージです。
ニータン、お誕生日おめでとう。
私は、ニータンのファンになりました。
今年から、大分を応援して私も1年になります、ニータンと同じだね。
ニータン、これからも応援してるよ、大好き(^^)
バイタン☆
Posted by あさがお at 2008年12月17日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。